更新

  • 2011/02/28(月) 23:48:43

生きてます、サトーです。

今日は午前中に有給を使って免許の更新に行きました。
免許センターまでの道のりがわからないという絶望的な状況でしたが、
僕の愛車のデミオたんにはナビただキャンペーンで貰ったナビがついていることもあり、
無事、免許の更新を完了しました。

午後から仕事したけど午後だけだとあっという間に一日終わってしまいました。
帰りに社会人実家住みの財力に物を言わせて3DSを買いに行きましたが
どこも売り切れでした。

サ「3DSありますか?」

店「申し訳ありません。売り切れですねェ…。ソフトならあるんですけど!」


DSLiteから3DSに買い替えたいんだけどなぁ…
このDSLiteは5年モノだからもうAがガタガタなんですよね。
まだまだ普通に使えるんで捨てたりはしないけど。

帰りに3DSを買って、

「DSも最新機種に更新しました」

ってことにしたかったんですけど…悔しい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する