メモラビリア

  • 2010/07/03(土) 07:02:53



…買っちゃった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

CLAYMORE(クレイモア)画集「Memorabilia」2010年7月2日, 18巻と同時発売

ジャンプSQ. (スクエア) 2010年 06月号 [雑誌]、p.481より。 「コミックス最新刊 CLAYMORE18 同時発売!!定価420円(税込)」 「八木教広 CLAYMORE画集 M...

  • From: PE2HO |
  • 2010/07/03(土) 12:14:59

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/06/30(土) 08:53:49

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/10/31(木) 18:23:27

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/02(土) 20:52:11

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/06(水) 16:30:04

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/06(水) 23:16:14

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/11/12(火) 11:12:26

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/05(木) 17:11:55

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2013/12/09(月) 11:49:36

この記事に対するコメント

サトーさん,こんばんは。

ガチャガチャが発売されるとの話でしたが小生の住んでいる界隈ではまだ
お目にかかっておりません。GETされた方はおられるのでしょうか。
7月2日は『CLAYMORE』第18巻発売日でしたが近所の書店では入荷が週明けの
月曜日になるとのこと。田舎は損です。(^^;
でもJSQ最新号は本日コンビニにて立ち読みしてきました。
....でもって画集ですが,こちらは小生も買っちゃった,デス♪

買っちゃいましたか

僕も買おうかなぁ。カラーは油絵で描かれているそうですね。
なので、印刷時の発色と実際の色が異なることがあるそうですが、
今回の画集は八木先生お墨付きの出来映えだそうです。

今月号で、戦士としてのクレアは死亡ってことなのかなぁ。
ラストの、融合体がプリシラを取り囲んでいるシーン、
3つの顔(右、左、真ん中)が描写されていませんでしたか?

しかも、真ん中の顔がテレサっぽく見えたのですが。
右はクレアかなぁ。
また、1ヶ月待たないといけないのか。

今月号のロザリオとバンパイアで、
プリシラがテレサの首を刎ねたシーンを思い出してしまいました。

  • 投稿者: okamu
  • URL
  • 2010/07/04(日) 12:40:29
  • [編集]

初めまして^^私もクレイモア大好きです♪
私は九州住みなのでまだ買えてません><今日以降はあると思いますが^^

ほしい・・・

お久しぶりです。
私も欲しいのですが田舎住まいなので近所の本屋には売っておらず・・・orz
注文して自宅に届けてもらうのがもっともな方法ですが、やっぱり本屋で買いたいですよね(何。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する