ガチャガチャ

  • 2010/05/31(月) 21:17:19

こんばんは、サトーです。

ガシャポンでクレイモアのフィギュアが発売されるそうです。
クレア、ミリア、ジーン、テレサ、ガラテアの全5種というラインナップらしい。
大きさは10cmくらい。

個人的にはガラテア、テレサ、ミリア姉さんの素立ちっぽい感じが美しいと思う。
ガンプラでも同じことが言えるが、変に躍動感あるポーズをキメるよりも、
素立ちが一番かっこいい!



まあ、他にもいろいろ言いたいことがあるんですが、全てはコレに尽きる。
なぜ、ヘレンさんがない。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クレイモアのカプセルフィギュア発売希望

 クレイモアが、ガチャガチャのフィギュアになってほしいと願っています。 今のところ、バンダイからもユージンからもアナウンスはないようですが、私の予想では近々出るはずと見ています。  このところカプセルフィギュア集めは、とんとしていませんが、クレイモアが出たらまずコンプリートするでしょう。  どちらかと言うとバンダイよりもユージンから発売されてほしいと思っています。  ユージンのほうがダイナミックだし顔も良く出来ているからです。造形も一歩先んじていると思います。  一騎当千シリーズ...

この記事に対するコメント

フィギュア

私は3年前に、これに関したブログ記事を書きました。
まさか、今このタイミングで出るとは。
しかもラインナップが基本的。
私もせっかくだからレビュー記事を書いてみようかな。
サトーさんが紹介してくれなければ、発見はもう少し遅れていたかも知れません。ありがとうございます。
よろしければ、私の過去の記事をご覧になってみていただけませんか?
トラックバックを付けさせていただきましたが、一応URLも書かせていただきます。
ttp://tv-anime.at.webry.info/200708/article_1.html

今読んでみても胸がすくような記事だなぁ、なんて自画自賛。

それより、メールアドレスを聞けたのかが気になるよw
勇気出して頑張れよw

  • 投稿者: -
  • URL
  • 2010/06/03(木) 01:24:24
  • [編集]

サトーさん、こんばんは。

フィギュアの発売はうれしいですが小生は画集が楽しみです。
そういえばフィギュアの5体の中にヘレンさんがおられないんですね。
ファンの方にはショックかもしれませんが世の中には改造マニアもおられます
のでムリヤリ改造手術でヘレンさんにしてしまったりして....。

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する