夏休み終了

  • 2007/08/28(火) 08:02:02



長かった夏休みも、うちの地域は28日の今日が最後です。

例年に比べて三日早いです。
三日早くする意味がよく分からないが、9月から2学期なんてはっきり言って時代遅れだよ。
地球温暖化に合わせて9月末まで休みにすべきだ。

31日放送のデスノートの完全決着版も夏休み緊急企画って銘打ってあるんだから、
せめて31日まで休みにしてほしかった。静岡ふざけんな。


と、騒いでおりますが大学生のサトーは9月末まで休みであった。

めでたし、めでたし。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する