じゃんけん

  • 2010/12/17(金) 00:28:09

こんばんは、サトーです。

今日は勤め先の忘年会がありました。
そのなかのイベントとして催されたジャンケン大会でなんと5連勝して勝ち抜いてしまいましたw
総勢約130人くらいの同僚を蹴落として景品をゲット!
自分の実力でなにかを手に入れるなんて、
小学校のとき出場したハイパーヨーヨーのロングスリーパー大会以来です!!

ちなみに景品は母へのクリスマスプレゼントにする予定です。
しばらく車に隠しておかないとナー

ネコがすごい

  • 2010/12/15(水) 21:46:14

こんばんは、サトーです。

モンハンP3rdですが、ひたすら村クエをクリアしています。
今のところボウガンばっかり使ってます。。。
だってレイアのヘビィボウガンがかっこいいんだもんw
そのうえ、メインの通常弾の装填数も多くて言う事なし!!
しゃがみ撃ちは全然使わないっすね

今日は☆6のドボルベルグを狩っていたんですが、
クエ終盤にドボルベルグをシビレ罠にかけて爆破していたら、
レウス装備のオトモ(ミヤ)がひたすら尻尾を攻撃していて、なんと切断してしまいました。

サトーはボウガンを使っていたので、
正真正銘オトモだけの力で尻尾を切ったってことか…!


オトモの攻撃も結構期待できるのかもしれないですね。
かわいいし、言う事ないです。

あれから・・・

  • 2010/12/13(月) 22:32:04

こんばんは、サトーです。

前回の更新から2ヶ月も放置してしまいました。
そんなに特筆すべきことなかったけど…

【10月後半】
・初めてパーマをかけてみた
・なんか変になった(泣)
・と思っていたけど一週間くらいしたらいい感じに落ち着く
・ゴッドイーターバーストを買う
・名前に漢字が使えるようになったので引継ぎをせずに新キャラを作る

【11月前半】
・ゴッドイーターの台場カノンちゃんがかわいい
・肛門から謎の出血
・便器を赤く染める
・衣替えをした

【11月後半】
・怖くなって病院に行く
・大腸内視鏡検査を受ける
・まずは腸内をきれいにするらしい
・液体の下剤が飲めなくて錠剤を50錠飲む
・さらに看護婦さんに菊門を晒し浣腸を5発くらいされる
・ようやく検査が始まりカメラを挿入される
・思わず変な声を出してしまう
・ゴッドイーターバーストのストーリーをクリア
・同じ職場の人に風邪をうつされて一週間以上調子が悪かった

【12月前半】
・ゴッドイーターで遊んでたけどモンハンが欲しくなる
・モンハンがどこにも売ってない
・12月5日に買えた
・ゴッドイーター→モンハンの操作性の違いに苦しむ
・クレイモア19巻を買う
・最後のページで泣きそうになる
・そういえばお尻から血が出なくなったな←今ここ

こうやって羅列してみると結構いろんなことがあったな。
そんでもって、もうすぐ12月も折り返し!
今年の一年は今までの一年の中で一番早かったな。
そろそろボーナスがもらえるけど、まとまった休みがほしいなぁ
大晦日〜正月にかなり無理して4連休にするつもりだけど、
サトーの仕事は月初めに一番忙しいから連休明けが憂鬱だ…