太ったorz

  • 2009/10/31(土) 16:36:11

こんにちは、サトーです。

昨日、なにげなく体重を測ってみたらなんと


70kg


未知の領域に足を踏み入れてしまった…!!!!
高校卒業したときはちょうど60kgだったよな…?(身長は170cm)
まあ、毎年身体測定はあるから、年々無駄に肥えているのはわかってたけど、
春から4kgも太ったなんて…!!!!!!

原因として考えられるのは通学での原付投入…
あとはお菓子食べすぎかなぁ

はぁ。。。

とりあえず痩せたいので、

・お菓子、ジュース禁止

・エレベーター禁止

・エスカレーター禁止

あとは筋トレとかかなぁ
ゴハンにまで口出しすると、家族に迷惑なのでゴハンはふつうに食らう。
とりあえず、11月はコレで過ごして様子を見る!!!!

ドラフト

  • 2009/10/29(木) 18:54:40

こんばんは、サトーです。

今日は野球のドラフトがありましたね〜
西武が当たりクジを引いた菊池で話題が持ちきりだけど、
なんと、サトーの通ってる大学からもプロ野球選手が!!!!!
いや、全然知らない人だけど何か嬉しい、不思議な気持ち。
プロで活躍してほしいですね!

明日からは学園祭特需で連休じゃ

モガの英雄

  • 2009/10/26(月) 23:15:32

こんばんは、サトーです。

最近、モンハン3を再開しました。
と言っても2ヶ月近くやってなかったので、
当然、チケット切れでオンにつなげない。
オンに繋いでガッツリやる気もあんまりないのでオフで新しいキャラ(Sato)を作りました。
と言ってもキャラを作ったのは10月頭くらいですよ。
ですので、今はナバルも討伐して緊急クエストの2頭狩猟系もクリアしちゃいました。
なんとなく3は難易度低いですよね。ストレスが溜まらなくて非常に良いw

今は色んな武器使って楽しんでます。
Dietrichのデータではスラッシュアックスとボウガンばっかりだったので…
今はなるべく多くの武器を使おうと、ボウガン以外はいろいろ作ってます。

ていうかランスのカウンター突き強すぎ!
今までランスの弱点だった、攻撃後すぐにガードに移行できない弱点を見事にカバー!
しかもガードした瞬間に上段突きが発動…!しかも水中でやたら使いやすいw
アンドレイヤーでナバルも5分くらい残して余裕で討伐できる!!

あとはボウガンをいろいろ作る計画だけど、
その後は、いよいよやる事がなくなるので、
またオンに繋いでみようかなぁ。

今日のサトっち

  • 2009/10/24(土) 23:57:39

こんばんは、サトーです!

今日のデジスタのterm3でサトっちのふつおたが読まれました!
が、がっ!!メールにラジオネームを書き忘れた…!
サトっち痛恨のミスw
いや、気付いてすぐに送りなおしたけどラジオネーム書き忘れたほうが読まれました!
なんでだw


編集が超絶メンドイのでニコ動貼り付けて手抜き
サトっちのふつおたはニコ動にうpされた動画の31:00くらいから読まれてます。
「どや顔のふつおた」ってのがそうです。

でも、ひよっち…
「可愛い盛りの子犬並みにカワイイ亀ちゃん」
ってところを
「可愛いもりの…子犬並みにカワイイ亀ちゃん」
って読んじゃった…!正しくは「さかり」ですよ。

でも、やっぱりこういう文章だと読みづらい表現は控えたほうがいいですよね。
今度から気をつけよう。

このメールは木曜日に送ったんだけど、まさかこんな「どや顔回」になるとはw
まあ、なんにせよ読まれて嬉しかったですよっ
ラジオネームが惜しいけど…w

アバンタイトル

  • 2009/10/23(金) 00:30:00

こんばんは、サトーです。

最近、ガンダム戦記はめっきりやらなくなったんですが(GP02は買いました)、
初回特典のアニメを見るのをすっかり忘れていたので見ましたっ!
なんでもプロダクトコードっつうのをPSストアで入力してPS3で見ることしかできないようなのですが、
なぜかyoutubeにアップされてたので、貼り付けておきます。



うーむ、
コレってガンダム戦記のシナリオモードをやる前に見ておくべきアニメじゃ…!
完全に失敗した!
しかし、ジオングかっこいいなぁ
エリクのゲルググを圧倒するガンキャノンも最高だ!
そして、白い悪魔ことガンダムさんの脅威がよく描かれているわ。
賛否両論あるだろうけど、1stガンダムリメイクしてほしーなって思った。
やっぱ今の子供には絵的に1stガンダムは受け入れがたいと思う。
まあ、子供が〜とか言ってますが、本当は自分が最近のアニメ絵で1stガンダムが見てみたいだけなんですけどね。