生ひよ

  • 2009/09/27(日) 20:54:48

こんばんは、サトーです!

今日はTGS2009に行ってきたぞ!
入場するまですごい時間がかかって大変だった。
入口遠すぎるだろw
中に入ったときにはすでにFF??の整理券配布が終わっていた!はやっ
だが、今回の目的はゲームの試遊ではないのです
今回の目的、それは…



コイツだっ!

そうです、今日の14時開始のアクワイアの出展ブースで行なわれた、
フラゴリアというゲームのステージに“ひよっち”こと日笠陽子さんがゲストで登場する予定だったのだ!
偉大なるけいおん厨のサトーはひよっち見たさにわざわざTGSまで行ってきたのさ!

いやぁ〜
声優のイベントに参加するのは初めてだったんだが、
普段はネットラジオから聞こえてくる声を聞くだけなのに、
今日は、ひよっちが目の前に!可愛かった!!!
普段は冷めていることに定評のあるサトーのテンションもおかしなことに!

サトーは一時間前からアクワイアのブースに張り付いて、
2列目のド真ん中という好ポジションを獲得!
ちなみにポジション争いは結構激しかった…!

しかし、その甲斐あってひよっちをより近くで見ることができました!!
本当にここまで楽しめるとは思わなかったw
10月10日の専修大学の学園祭のチケットもネット予約できたので今から楽しみだ!

続きを読む

まくはり

  • 2009/09/25(金) 15:20:44

こんにちは、サトーです!

大学も木曜から後期が始まりましたが、早くも今日は寝坊でサボりっ!
いや、8時には起きていたんですよ…
11時くらいにゴロゴロしてたら眠ってしまったんです
昔なら落ち込んでいたけど、最近は失った時間は戻らないので落ち込んでもしようがないと思うようになりました。

ということで、
今日は明日から一般公開される東京ゲームショーの前売券をロッピーで買ってきました!
サトーは明日も大学があるので、行くのは日曜日だ!



しかも一人で!
静岡から千葉まで一人で行くなんて初だ…!
3年前に一人で東京行ったことあるけど、なんだか不安だな〜

せいは

  • 2009/09/21(月) 20:06:58

こんばんは、サトーです(・ω<)てへぺろ

ジムバッチを全部揃えたぞ!
一番強かったのは…マチスかな。
マチスにだけ負けたし、対策ポケをわざわざ育てたのもマチスのときだけ。



グリーンはあんまり強くなくて拍子抜けでした。
最後のポケモンがピジョットで吹いたw

バッチが全部揃ったからGBプレーヤーもらった!
GBのときの音楽だ!なつい!
けど、プラチナのシロナ戦のBGMが一番好きだ。

バッチが全部集まってロッククライムのひでんマシンも貰えたので、
今はいろいろ洞窟とか攻略してるけど面倒くさいなぁ。
あとはどっかでレッドと戦えたような気がしたけど…

これからどうするか

せんき5

  • 2009/09/21(月) 03:26:32

こんばんは、サトーです!

咲-saki-のアニメはアニメのスラムダンクみたいな終わりかたになりそうだ!
サトー的には個人戦は部長、かじゅ、とーか辺りに頑張ってほしかったな。
ま、一番好きなのは妹尾かおりんなんだけどね!

ってことで久しぶりにガンダム戦記のことを書くぞ。
最近はポケモンとガンダム戦記を交互に遊ぶ感じです。
モンハンは放置状態だ、そろそろ復帰しようかな。



テム・レイDISCが集まったのでガンダムを作った!
このゲーム、ガンダム戦記とは名ばかりで、
オンに繋いでテム・レイDISCを5つ集めないとガンダムを使うことができないのだ!
しかし、パーツを集める苦労の分だけ愛着は湧きます。



ハイパー・バズーカ改の二丁持ちが好きだぞ!
ガンダム専用サーベル?を装備すると使えるようになる、
ビームジャベリン?も使い勝手が良くてお気に入りだ!



それとDLCでFAガンダム7号機を買ったぞ!
パーツでカスタムしてSHOOT999にしてみた、つおい。
プラモは1100円で売ってた、やすい。

今後のDLCの予定はガンダム試作1号機や試作2号機があるらしい。
試作1号機はゼフィランサスってことか?ゼフィランだと宇宙で使えん!
フルバーニアンへと改造するパーツを所望する!

きんのたま

  • 2009/09/20(日) 02:23:21

こんばんは、サトーです。

今日は発電所イベントやって、
ディグダの穴の前で寝てるカビゴン起こしてゲットして、
カスミとタケシを倒しましたよ。



ディグダの穴を抜けてすぐの民家にて、きんのたまが貰えます。



大事なことなので2度言いました