グフカス

  • 2008/07/31(木) 18:21:19

こんにちは、地獄の前期が終わって安心した気持ちと、
大変だったけど充実してたよなぁ〜という気持ちが入り乱れているサトーです。

今日はヤフオクで手に入れたHGのグフカスタムをサクッと組み立てました。
昔のガンプラはパーツが少ないからサクサク組めてンギモッヂイイ!なぁ。



グフカスってデザインの問題なのか胴体がスイングしないし、
足も全然上がらないから、せっかくヒザがよく曲がるのにあんまり意味ないですね。
いつかHGUCで発売されたら、どうなるんだろう…。

あぁ、あとグフカスとは関係ない話なんですけど、
今シーズンの夏休みはクルルァ(車)の免許取得のために忙しくなりそうです。
免許がとれたら893にとられないように気をつけます!

さて試験最終日だ

  • 2008/07/30(水) 01:43:13

試験最終日だ。

…待ちわびた?

フッ

僕は憂鬱だよ。

ラッキ、ラッキー

  • 2008/07/27(日) 18:02:31

オッス!おらニート!

ここ2ヶ月くらい週に2日くらいのペースでお婆ちゃんの犬の散歩をやってるんだけど、
デブ犬だから全然歩かないし、最近暑いし、散歩コースはモスキートが多いし、
良いことなかったんだけど、今日、お婆ちゃんが、

「いつも悪いねぇ。ありがとう」


って言ってくれたんだ。

それで、サトーはこういう風に返事したんだ。

「うん、いいよ。毎週、お婆ちゃんに会えるしね」


そしたら、お婆ちゃんに5千円貰いました!



ラッキ、ラッキー♪

5千円ゲットだぜ!

ごめんなさい。

一ヶ月ぶりにモンハンやってみました

  • 2008/07/27(日) 14:59:26

こんにちは、サトーです。

久しぶりにモンハンやってみた。



上位クエで紅玉が出た。
いきなり運を使ってしまった。なんという失態…!

そして、これが最近のお気に入り装備です。



上から、ピアス、クロオビX、ギザミX、SソルZ、ギザミX

で、防御力500にスキルは珠詰め込んで匠、抜刀術、ピアススキルが発動します!
見た目もシルバーとブルーの組み合わせでクール!
相性のいい武器は大剣かな。

ということで、明日は1限からテスツなので暗記の作業に戻ります。

力水

  • 2008/07/24(木) 17:33:35

こんにちは、サトーです。

明日は試験があるというのに、結構お気楽なサトーです。
今日は犬の散歩に行って、暑いからすぐに帰って何か飲もうと思っていたが、
母がリビングでPC画面に映し出された3人の外人女性を真似て踊っていた。
ビリーズブートキャンプみたいなやつ。

結局、リビングのドアを開けることができず、断念。
近くの自販機にジュースを買いに行った。

なににしようかな〜♪

結構前から、この家から最も近い自販機の品揃えは悪い。
今日もかなり微妙なラインナップだった。

しかし、懐かしいもの発見!



力水です!

何年ぶりだろうか、かな〜り久しぶりに買いました。
力水はサトーが小学校低学年のころ父の店(もう潰れた)の前の自販機でいつも買ってもらって飲んでいた…!
その後、力水は超力水→最強力水と名前を変えたが味はほとんど同じという、
進化を遂げ、いつの間にか消えていたというドリンク。

調べてみると、今世紀最後の力水や試験に出る力水という種類もあったそうです。

味も昔とほとんど同じだ〜。
てか昔の力水の味なんて覚えてないや。

さて、そろそろ明日の試験準備の暗記に戻るか。