謎の占い師。

  • 2007/04/30(月) 01:50:15




「みんな、もう既に気付いていると思うが、


占い師のキャストは故意に隠されている!」





まず、このモザイクッ!


長さからして五文字と見た。






そして、この目つき!


眉毛の感じ!


どっかで聞いたことがある声!


仲間由紀恵と見たっ!!

ムクムク。

  • 2007/04/28(土) 22:53:31



なんだか今日はムクムクするぜ。

アクセス数が少ないって言うな。

物申す。

  • 2007/04/27(金) 21:56:03

今日はーっ!

エリートヤンキー三郎第2話に言いたいことがあるーっ!

それはーっ!




「なに・・・読んでるんだろう?」






「や、やおいっ!?」






三郎君って男子校でしょ?あるの?こういうこと!





今の証言は・・・

あきらかにこの証拠品と矛盾していますッ!






春菜ちゃんは、下ネタが苦手なんですよッ!





















言いたいことは・・・これだけですっ!




あっ!あと今日の深夜0時12分からテレビ東京で放送されるドラマ24 エリートヤンキー三郎を必ず見るように。

ギア2

  • 2007/04/26(木) 14:31:12

サ「ダメだ。俺はこんなんじゃダメだ」

サ「俺は遅刻したとき、俺は思ったんだ。」

サ「この先の生活でまたこんな厳しい状況に陥るなら、俺はもっと強くならなくちゃ大切な何かを守れねぇ」

サ「俺には恵まれてなくたって続いてほしい生活があるから、俺が誰よりも強くならなきゃ、そいつらをみんな失っちまう」

誰か「では…どうする」

サ「力いっぱい、こぐ方法を考えた」

サ「なにも失なわねぇように、今後一切、厳しい状況に陥らねぇように」

誰か「…。」(なにをしている、チェーンの中でなにが起きている!?)

サ「お前は、もう俺にはついてこれねぇぞ…!」

誰か「なに?」

サ「俺のチャリは一段階進化するっ…!」

ギリギリギリ……ガチッ!



























“ギア・セカンドッ!!”


昼飯。

  • 2007/04/26(木) 13:32:03

今日のランチ。いわゆる昼飯。



つけとろろ蕎麦 400円

最初はうまいが、後半になると「つゆ」が足りなくなり、ほぼ「とろろ」のみで食べるハメになる。
よく混ぜればよかったのかな。