ヘレンさん

  • 2010/10/08(金) 23:55:03

こんばんは、サトーです。

わけあって、ホームページを作ることになりました。
HPなんて作ったことないから、試しに作って勉強しているけど、
気づいたらこんなモノができていた。


アニメのキャプチャ画像から、かわいいヘレンさんを切り抜いて、
白い下地に貼り付けて透過させて境界線を誤魔化せばそれっぽくなると思う。
ちょっと切り抜きが雑すぎるなぁ

エクストラスペース

  • 2010/09/13(月) 19:37:35

こっそり復活、サトーです。

就職してからロクに部屋を掃除していなかったけど、
モノがどんどん増えるので部屋がかなり散らかってしまいました。
まあ、そのうち掃除しようと思ってたので今日少し掃除しました。

まずはパソコンや大事なものを全てマットレスに避難させます。
次に床に落ちているゴミやいらないものをゴミ袋に豪快に叩き込みます。
そのあと、収納してあるモノで必要なモノ、不要なモノを判断して捨てていきます。
とっておいたジャンプSQもクレイモア表紙の号を除いて、
捨てることにしました。置き場所がないです…

今回は大学関係のモノを結構捨てたのでカラーボックスに一段空きができました。
ポッカリとスペースが空いているのはちょっと気になる…
ということで、


クレイモアエクストラスペースを作ってみました。
漫画は移動させなくてもよかったかな…?

ちなみにまだ全然掃除終わってない。

メモラビリア

  • 2010/07/03(土) 07:02:53



…買っちゃった。

ガチャガチャ

  • 2010/05/31(月) 21:17:19

こんばんは、サトーです。

ガシャポンでクレイモアのフィギュアが発売されるそうです。
クレア、ミリア、ジーン、テレサ、ガラテアの全5種というラインナップらしい。
大きさは10cmくらい。

個人的にはガラテア、テレサ、ミリア姉さんの素立ちっぽい感じが美しいと思う。
ガンプラでも同じことが言えるが、変に躍動感あるポーズをキメるよりも、
素立ちが一番かっこいい!



まあ、他にもいろいろ言いたいことがあるんですが、全てはコレに尽きる。
なぜ、ヘレンさんがない。

二重短剣符

  • 2010/05/24(月) 19:07:43

こんばんは、サトーです。

今日のヤフーのトップに「†」「‡」「§」「¶」etc. 意味&読み方が知りたい!
という記事があったのですが、記事で紹介されている「‡」は明らかにヘレンさんの印だろ!

…しれっと復活してみました。